2025.01.08
いつもご利用いただきありがとうございます。
2025年1月8日午後より、弊社ドメインからicloudメールアドレスへのメール送信がすべて拒否される状況が発生しております。
-
icloudメールアドレスで新規登録をお試しの場合
認証コードが届かないため、別のメールアドレスをご使用いただきますようお願い申し上げます。 -
icloudメールアドレスをご利用の場合
注文承諾メールや発送通知メールなどが届かない可能性がございます。注文履歴から発送状況をご確認いただくか、別のメールアドレスへの変更をご検討いただけますと幸いです。
現在、解決に向けてドメイン側と確認を進めております。
解決次第、改めてご案内させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。